人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃっしゅ大好き

ぴかるはてぃっしゅで遊ぶのがだいすきです
ご機嫌にぶるるんジャンプしながら 咥えてフリフリしたり、運んだり

わたしが持って、ひらひらさせると、まるで闘牛みたいに飛んできますー瞬間移動で!



今回は 瞬間移動は写ってません(´・ω・`)
てぃっしゅ食べちゃう子は 真似しちゃダメですよ(´・ω・`)













食欲はしっかりある子なので
順調に大きくなりました
わたしの予想では600グラム前後にはなっています

しかし、当然増える体重を支えるのが負担になっているようで
前より活発に動かなくなった気がします

手を近づけても、以前は「なでて!」って鼻を出してきたけど
いまはうまく動けないよう


麻痺しているのは右後ろ足だけと確認しました
毛艶は問題なくキレイ、お顔も元気、
ローリングや眼震はなし
うんちはしっかり出ていますが、
右後ろ足の床につく部分はおしっこで汚れてしまっているようです



昨日は、右側のお耳をかいかいしたくて、一生懸命上がらない右足を上げようとしていました
床から5㌢くらい、上がります
でも足が届かないから、俗に言うティモテをして かゆいところを掻こうともしてたけど、
両前足を床から離すと、右に滑ってしまって、左後ろ足のみで体を支えるのは無理でした
それでもペレット入れの器を支えにし、自力でティモテしてました
手伝ってあげたかったけど指が届かなくて、「がんばれがんばれ」と応援することしかできず


なんというか、自分の胸だけにしまっておけなくて
結局なにもできないのは変わらないのですが。
by yukariphantom | 2008-10-28 22:49

ぴぃちゃんの不定期日記


by yukariphantom