人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりすます

今年は人用にケーキとオードブル、ぴかる用にフルーツ盛り合わせを買って3人であったかクリスマス

なんというか、、たべすぎました!!




ぴかるへのプレゼントは、パネルヒーターです
ケージ用ひよこ電球ヒーターは昔からあったのだけれど、ケージに篭りっきりなんてことは滅多にないし、
最近は4年前の誕生日にあげたあったかハウスによく入ってあったまってくれるのですが、
それだけだとちょっと寒かったりするかも?とおもっていました


くりすます_b0038295_19431441.jpgこの冬になって毎晩ここでゴロン


くりすます_b0038295_19432412.jpgプレゼントしてから4年越しでやっとゴロンするまでになってくれてうれしぃ





そこで、買ったパネルヒーターの設置場所に悩む、、、
予定ではあったかハウスの中敷と底の間に挟めたらいいなぁとおもっていました


コードが1m、そのうち噛んでも大丈夫になっている部分は半分くらぃ
そしておもったよりも厚みがある。。


くりすます_b0038295_19442523.jpgコンセント近くのあったかハウス前に置いたり、無理して底に敷いてみた結果、







あったかハウスに入る姿を見なくなりました(TωT)







また何年でものんびり待ちますかね(´・ω・`)
by yukariphantom | 2007-12-25 08:02

ぴぃちゃんの不定期日記


by yukariphantom