人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見

ちょっと葉が出てきてたけど、おべんと持って行ってきました~
ぎりぎりきれいな桜が見れました
お花見_b0038295_21375581.jpg

「ほわ~」

ぴかるはちょうど、換毛のピークだったんです、、、
お顔も体もボコボコでした(´・ω・`)


お花見_b0038295_21404318.jpg

大宮八幡宮で、ぴかるの健康も祈願しました
そしたらここの手前に貼ってある看板で、わたしが厄年って書いてあってΣ
自分用の厄除けのお守りと、「ペット絆御守」っていうのがあったので買ってみました
2つ付いてて、ぴかる用とわたし用のセットなんです
御守のマークが、わんこの手形っぽいのがちょっと気になるけど・・・(´・ω・`)
お花見_b0038295_21532648.jpg

by yukariphantom | 2007-04-07 21:55

ぴぃちゃんの不定期日記


by yukariphantom