人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りおん3歳おめでとう

先日の3歳のお誕生日にこんなケーキを注文してみました
りおん3歳おめでとう_b0038295_4231846.jpg
似てないけど、努力はわかる 笑




誕生日のごちそうは、好きなくだもの、りんごとバナナ
りおん3歳おめでとう_b0038295_4213590.jpg


普段と違うことに警戒心の強いりおんは、すぐに食べません
りおん3歳おめでとう_b0038295_4272772.jpg


りおん3歳おめでとう_b0038295_436173.jpg


りおん3歳おめでとう_b0038295_4341252.jpg


りおん3歳おめでとう_b0038295_437597.jpg


しばらくしてから食べてくれました
りおん3歳おめでとう_b0038295_4265322.jpg


りおん3歳おめでとう_b0038295_42793.jpg



りおんは相変わらず食べ物に対して保守的で、いろいろなものを試してみても、頑なに食べないです
お野菜は、にんじん・セロリ・あしたば・イタリアンパセリ
くだものは、りんご・バナナ
のラインナップのみ・・・

ドライフルーツなら大好きであっさり食べるんですが、生だとこれくらいなんですよね~
まぁぴぃちゃんも、くだものに目覚めたのは高齢になってからだったし、懲りずにいろいろあげてみたいです






そして、りおんは半年前くらいから急に盛りだしました!
カクカクは噛むし、ぴぃちゃんは一度もしなかった跳びしっこを浴びることもありますが 笑
いっそう甘え上手になり、かわいさも盛りってかんじです


ちょっとわがままなところもありますが、素直でわかりやすい性格は3歳になっても変わらず
わたしたち夫婦が今も笑って暮らせるのは、りおんのおかげだなぁっとおもいます

りおん3歳おめでとう_b0038295_455121.jpg


りおん3歳おめでとう_b0038295_4552497.jpg



りおんの寝姿は、疲れも吹っ飛ぶ最高の癒やし^^
それじゃなくてもゴロゴロしてばっかりなので、気づけばほとんどの写真が寝てるところになってます
by yukariphantom | 2016-08-15 00:17

ぴぃちゃんの不定期日記


by yukariphantom