人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑

お見舞い申し上げます

まだまだ暑さ厳しいですね!
うさちゃん共々みなさん体調お気をつけくださいね


こちら北の大地も、まだぴかるにとってはクーラーが必要な暑さが続いています

それでもお部屋の中は涼しく快適♪
毎日のんびり過ごしてます

残暑_b0038295_2156399.jpg
お顔ぺったんこで 埋まってるみたぃ

残暑_b0038295_21572010.jpg


残暑_b0038295_21575320.jpg
なでるのをやめても、ずっとこの体勢でアピールするのです



そういえば、最近しっぽの裏?先?が白くなってきました
残暑_b0038295_2212284.jpg


残暑_b0038295_2215035.jpg
ぴかるはしっぽの裏まで真っ黒でした
年のせいかな~?






本日うさぎめくり採用の連絡が届きました!
ぴかるといっちゃん、両方出したんだけど、どっちが載るのかな~楽しみですヽ(´ー`)ノ
残暑_b0038295_2234817.jpg

by yukariphantom | 2012-08-24 22:05

ぴぃちゃんの不定期日記


by yukariphantom