人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院へ

引越し前、吉祥寺の病院でACE阻害薬を多めにもらってストックしていたのですが、
それがなくなりそうになってきて、新しい病院で処方してもらうついで、
というのも変だけど
前回の手術から2ヵ月半ほど経ち、そろそろ多少なりとも尖りが形成されている頃だろうし、
心臓のレントゲンも撮りたいタイミングだったので、いろいろまとめてやってきました




歯はやっぱり少し尖りができていたみたいで、無事手術してもらいました
レントゲンも問題なし、心臓は正常な大きさでした
ぴかるが下を向いたときに、「きゅ~きゅ~」だったり「ふごふご」だったり
のどのあたりが鳴ることがあるのが結構前から気になっていて
レントゲンを撮ったら気道も診てもらうのですが
今回もとりあえず気道が細くなっているとかはないみたいです
極端に呼吸がおかしいとか、口でも呼吸してるとか、
そうゆうのがなければとりあえず大丈夫なのかなぁ。。

ACE阻害薬は、新しい病院では前の病院と違うメーカーのものだったらしいのですが
同じACE阻害薬なので成分や薬効はほとんど変わらないだろうけど
ぴかるのために同じメーカーのものを取り寄せて用意してくれてたようです(ノ≧ρ≦)ノ
ありがたいです~
ただ、処方されたお薬にはACE阻害薬+整腸剤を入れて量を増やしてくれたらしぃ
上手に全部飲めるので、これは次回から、整腸剤抜きで作ってもらおうとおもいますw

あとは、ホントは目では見えない白内障のスポットなんかがないか診てもらおうとおもってたのに
忘れちゃったのでまた次回。



そして!
病院で偶然、ふのりママさんとふのりちゃんにお会いしました!
ふのりちゃんとぴかるの黒うさツーショットはもぅヨダレものだったしヾ(≧▽≦)o
病院へ_b0038295_3504740.jpg


病院へ_b0038295_3505856.jpg



こっそり動画も撮っていました(//∇//)

動きがリンクしていておもしろ~
(ふのりママさんの手も勝手に撮っちゃってゴメンナサイtt)


ふのりちゃんはホントにかわいい女の子です
おっとりしててやさしいので、ぴかるも落ち着いていました
今、ある症状で通院中のふのりちゃんですが、治療の効果が出ているようだし
元気に全快できるように、ぴかるといっしょに応援しています!
by yukariphantom | 2011-02-07 02:07

ぴぃちゃんの不定期日記


by yukariphantom