人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくです(・∀・)



年末年始はわたし、恐ろしく体調ボロボロでした

ぴかるも実家では、父親や姪甥にいじられまくってお疲れだったり
東京より格段の寒さでおなかの調子くずれっぱなしだったり

東京に戻って元気を取り戻したのも束の間、
今度は歯もまた手術になっちゃって

せっかく長い年末年始休暇だったのに、どんだけってくらい大変で、やんなっちゃった(´・ω・`)




そんな年末年始の様子

2010年_b0038295_21464763.jpg
9歳になり丸くなっても、やっぱりいつものおうちじゃないと、ごはんも落ち着かないのです
実家ですこし痩せちゃったけど、今年も家族みんなにかわいがってもらいました
むかしから不思議なんだけど
普段は男の人は苦手だし、年1回とかしか会わないのに、なぜか父親には懐いているぴかる。



2010年_b0038295_21521179.jpg
手術の前の日
最近は歯の調子が落ちると セットでおなかもダメになるのが すっかり定番な感じに(´・ω・`)
とにかくあらゆる保温をします
こんなときだけは、めろんちゃんにもずっと入っていたりします


今はもう、ぴかるもわたしも元気になりましたよヽ(´ー`)ノ
ぴかるは今年10歳になるし、いろんな意味で大事な一年になりそうです








最近のお気に入り
2010年_b0038295_22103728.jpgスタバのクリアタンブラー

底にうさちゃんが(ノ≧ρ≦)ノ
一目ぼれして2個も即買いしました(`・ω・´)

毎日のようにスタバ行くけど、ピンと来るデザインのタンブラーって意外とないんですよね

また即買いしたくなるようなうさちゃんデザインのを作ってほしいなぁ
by yukariphantom | 2010-01-07 21:31

ぴぃちゃんの不定期日記


by yukariphantom