人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影会

らびっとわぁるどさんのうさぎ写真会に行ってきました
昨年4月以来ですね


なんだかぴかるは ずっとご機嫌ナナメで
顔がみんな怒ってる(ノ≧ρ≦)ノ

それでもなかなかイイ写真も撮ってもらえて、いい記念となりましたヽ(´ー`)ノ




今回は、前回同様 天使の羽をつけて、
造花の花びらを用意しました


背景は、最初は白バックでやろうとしたんです
というかやりたかった・・・!



でも、黒いぴかるに白を合わせるのは、プロのカメラマンさんでもやっぱり難しいらしく

仕方なく黄色バックに変え、花びらも、青いのだけ抜いてやってみたら
これはこれで温かみがあって 悪くなかったかも|∀・)





というわけで、数枚しかない白バックを1枚と、
黄色バックで撮った120枚くらいの中からすこしご紹介(・∀・)

撮影会_b0038295_205192.jpg


撮影会_b0038295_20512561.jpg


撮影会_b0038295_20513872.jpg


撮影会_b0038295_2051501.jpg


撮影会_b0038295_2052170.jpg


※画像はカメラマンさんのご厚意で掲載していますので、ないとは思いますが持ち帰らないでくださぃ


3ばんめのやつを選んで、大きくプリントしてもらいました(・∀・)



しかし撮影セットに乗ると激しく怒りだすぴかる(´・ω・`)
わたしが家で撮る写真とはお顔がぜんぜん違います
どうしてなの~
by yukariphantom | 2009-10-05 20:17

ぴぃちゃんの不定期日記


by yukariphantom