人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9歳検診へ

行って来ました
レントゲン撮影も4ヶ月ぶりです

最近またすこしハァハァとしていたり、おなかの調子も絶好調ではない感じもしていて
心臓の状態は気になっていたのですが


結果はすべて問題なし(σ・∀・)σ!!


心臓は、前回すこし大きくなっていたので心配だったけど
いままでで一番小さかった!
負担が取れていると先生も言い切ってくれました
肺などもきれいで、悪いところは見えないそうです
よかったなぁ(ノ≧ρ≦)ノ


おなかも、うんちの状態も気温変化などで不安定になっているだけで
下痢とかしてるわけじゃないから大丈夫だろうとのこと
ひとまず毎日よくチェックしておくことにします


ただ、ハァハァしてたのは、また体重が増えて2㌔になったせいのようです(´・ω・`)
毎日抱っこしてるけどなかなかわからない(´・ω・`)
1.8㌔~2㌔未満をキープするくらいがいいのかもです~


とはいっても、今のようにしっかり食べてくれることはいいことなので、
減らせるおやつはあるにしろ、食べる量はあんまり減らしたくないなあともおもいます
もっと追いかけっこして 運動量を増やそうかしらー

ともかく目前の9歳の誕生日は元気いっぱいで迎えられそうです
よかったよかった(・∀・)

9歳検診へ_b0038295_20215283.jpg

by yukariphantom | 2009-09-06 20:22

ぴぃちゃんの不定期日記


by yukariphantom