人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴぃちゃん寝姿3カット

すっかり寒くなりましたね~
わたしは転職後の今のお仕事が、今まで経験したことない忙しさで
プレッシャーに負けて体がボロボロですう・・・
残業で帰りも遅いため、ぴかるの寒さケアもしっかりしなきゃいけません
去年のほっとマットだけじゃなく、今年からはエアコンもつけています
おなかの動きも低くなるので、注意しなくちゃいけませんね!

しかしぴかるにとっては やっぱりちょっと暑いくらいなのかな~
寒かったらまんじゅぅになるだろうけど、ゴロゴロと寝ています
そんなぴかるの萌え寝姿をどおぞ☆

ぴぃちゃん寝姿3カット_b0038295_20145386.jpgzzz


ぴぃちゃん寝姿3カット_b0038295_2015330.jpgすやすや熟睡中。

これはめろん型のちいさぃマット。期待せずに買ってみたら、初日からゴロンするほどのお気に入りにヽ(´ー`)ノ
白いところはぴかるが開けた穴のひとつです|ω・`)


ぴぃちゃん寝姿3カット_b0038295_20151269.jpgくつろぎぽーず





ほんとは動画も載せようとしたのですが
なんだか使ってたexciteの動画アップローダが来年の3/2で終了するらしく
HPのムービーページのほうにアップしました
よかったらそちらもどおぞ☆(今回は短いムービー2本)
リンク→こちら
by yukariphantom | 2008-12-14 20:37

ぴぃちゃんの不定期日記


by yukariphantom