<   2017年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
4年が過ぎて
少し過ぎてしまいましたが、3月28日はぴぃちゃんの命日でした

もう 4年も経ったんですね

b0038295_365488.jpg


b0038295_37659.jpg







今年のぴぃちゃんの命日、わたしは家にいることができず、入院中でした

というのも、




b0038295_3102167.jpg


そのころ、赤ちゃんが生まれたのでした


またひとつ、ぴぃちゃんからプレゼントをもらった、
そんな気がしています






10日間の入院中、りおんの様子はモニターカメラで見ていたものの
甘えん坊のりおんなので、ストレスがたまって機嫌が悪かったり、食欲がイマイチだったりで
退院した時には痩せてしまっていました
顔つきまで変わっていて、かわいそうな思いをさせましたが、すぐにいつものかわいいりおんに戻ってくれてよかった。。。

b0038295_5184566.jpg


b0038295_5185184.jpg


b0038295_5185955.jpg


今はすっかり元気になり、体重もほぼ戻りました

赤ちゃんのことは、小さいくせにうるさいのが来たなぁ、って感じで、まだ観察中みたいです








4年経っても変わらないもの、4年が経って変わろうとしているもの
両方あるけれど
どれもみんな、ぴぃちゃんに出会ったことで始まったものに、わたしは包まれて生きているなぁっと思います

しあわせなことだなぁっと思います


命日はかなしい日だけれど、これからは赤ちゃんの誕生日を祝いつつ、ぴぃちゃんに感謝する日にしたいです



 
[PR]
by yukariphantom | 2017-04-17 00:01