<   2015年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
2年経ちました
ぴぃちゃんが旅立って、もう2年です
早いものです

ぴぃちゃんを想うと3秒で涙が出る仕様は相変わらずですが
最近はずいぶん前向きな気持ちも持てるようになりました

一歩一歩、進んでいます





2年経って、ぴぃちゃんとの日々を少し冷静に思い出すこともできるようになりました
あの頃は見えなかったものもだんだんと見えてきて、後悔が増えることもあるけれど
ちがう選択肢がいくらでもあった過去とつながって
やっぱり ぴぃちゃんとの出会いは必然だったんだって思えます










 「ずっとずっと一緒にいよう」
 「いのち半分こしよう」


あの頃、不安を払拭するために、毎日毎日呪文のようにぴぃちゃんに伝えていた言葉
心からそうなってほしいと願っていた言葉

そんなふうに思える存在に出会えたこと、本当にしあわせだなって思います



b0038295_2293614.jpg


b0038295_2322796.jpg


b0038295_236652.jpg


b0038295_2391832.jpg



ずっとずっと変わらない
大好き
わたしを生かしてくれてありがとう











りおんは元気にしています

b0038295_2453470.jpg

とても甘えん坊で素直な子だな~って思います

ちょっとお腹が弱めなので1歳を過ぎても800gちょっとだった体重も
フードを変えて、決まったお野菜を毎日食べてもらうようにして
最近やっと900gを超え、からだがしっかりした気がします
ぺったんこだったお腹もちゃんと重さが出てきて安心できるようになりました



りおんは小さい頃から、なでられると顔が上がるんです
こんな感じ


気持ちいいんだと思うんだけど、真上を向いたりして苦しくないか心配になります^^;

りおんがいてくれるおかげでだいぶ毎日が楽しいです
[PR]
by yukariphantom | 2015-03-28 11:32