<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ぴかるは元気です
ひさびさの動画をどうぞ


桃を食べ終わるところ



お部屋を探検

散らかってますが(´ω`A)
奥はいっちゃんのお部屋です
すぐあっちに行っちゃうの、いっちゃんのにおいがするんでしょうね
[PR]
by yukariphantom | 2012-07-25 22:35
1ヶ月
いっちゃんがいなくなって1ヶ月経ちました

直接ご報告をしていない方には申し訳ありません

若いいっちゃんを突然失ってしまったことを、どう受け止めればいいのかわからないまま時間が過ぎ
今でもまだなんの整理もつきはしませんが

いつか、この悲しい後悔の気持ちが
いっちゃんと過ごせて楽しかった、しあわせだった、と感謝の気持ちになる日が来るまで
ゆっくり、いつまでも、いっちゃんのことを思いたいと思います


いっちゃんをかわいがってくださったみなさま、ありがとうございました


b0038295_1261179.jpg
かわいいかわいい おてんば いっちゃん
お外でもっと遊べばよかったね
夏のバラ園で遊ぶいっちゃんを見たかったよ
[PR]
by yukariphantom | 2012-07-07 23:32