<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
寒いっ
暖房フル稼働の季節が始まりました
さすがに毎日雪が降るようになると寒いです!


b0038295_14503730.jpg
おうちの中では20度~21度で過ごしてもらってます
去年の教訓で、温めすぎは良くない、と知ったので、控えめにして様子を見ています
ホットカーペットも一番弱くしてるので、階下からの床冷えを防いでいる程度でしょうか

冷えでのうっ滞も怖いぴかるは要注意の季節(`・ω・´)
そのへんのバランスが難しいけど、また一冬乗り越えてもらわねば!

いっちゃんも北海道の寒さにたまに丸くなってることもありますが、これくらいの温度なら問題なさそうです
雪デビューもしたいなぁ




お買い得で買えたので、同じ乾度良好シリーズで今までより毛足が2ミリ長く、二回りくらい大きいバスマットを買いました
シリーズ内で最も毛足が長いタイプ
b0038295_1463594.jpg
愛用のカリスマネクストバスマットは、洗濯の繰り返しで若干毛足が縮んできました
でも、新しく買ってみたコレ、カリスマネクストより裏地が薄くて毛足自体も細かったです

なので結局最初に買ったカリスマネクストが、裏地がしっかりしてホリホリしてもめくれず、毛足も太いので体重を支えるへこたれなさがあったようです
新しいのは、大きさとおしゃれな色は気に入ってますょ^^


b0038295_14163364.jpg
最近、ペレットあんまり食べる気しない症候群のぴかる
お野菜は毎日元気に完食なんですけどね~
もともとお野菜のほうが好きなのもあるけど、気まぐれ過ぎて、毎日食べたいペレットが変わるんです=3

なので毎日3種類くらいブレンドしてあげていますが
上ににんじんのふりかけやクランベリーなど、食いつきがよいモノが乗っていると
喜んでそのままペレットも食べたりします

気分的なモノなのかな(´ω`A)
残してもいいように多めにあげているとはいえ、ペレットがたくさん残っていると気になるよ~
[PR]
by yukariphantom | 2011-11-22 14:42