<   2011年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ぴぃちゃん 11歳!
なんと、今日でぴかるが 11歳! になりましたヽ(´ー`)ノ



誕生日恒例の11歳検診
b0038295_22124722.jpg


今日は診察中の写真も撮らせてもらいましたよお
b0038295_22125838.jpg
臼歯の伸び具合をチェック

b0038295_22131435.jpg
爪切り



そして心臓のレントゲンと血液検査も

どちらも問題なし\(^o^)/
先生に元気100点満点をいただきましたあ^^







そして夜ごはんのごちそう(・∀・)!
b0038295_22133110.jpg
お野菜7種と、梨・桃・ばなな・りんご・パイン

b0038295_2213428.jpg
おいちーねー^^

b0038295_22135169.jpg
お皿が横長で、手前側しか食べないので、ひっくり返してあげました

b0038295_2214178.jpg
「 うめぇー! 」

b0038295_22141555.jpg
病院疲れも感じさせない食べっぷり

b0038295_22143082.jpg
お野菜もしっかり食べました

b0038295_22143862.jpg


b0038295_22144629.jpg
どんどんお皿に乗るw
このあと一休みして、キレイに全部食べました

b0038295_22145619.jpg
いっちゃんにも、くだもの
大喜びで一瞬のうちに食べてしまったので、慌てて撮った写真ですみません(´ω`A)

b0038295_2215358.jpg
にんげん用、うさ耳ケーキ




写真でバレバレかと思いますが
ぴかる、ほっぺたや鼻筋、耳の毛、と、顔周りの換毛がすごいんですー!
小顔でほっそりしてて、ボコボコ(ノ≧ρ≦)ノ

なのでお誕生日記念のお写真は、お顔がキレイになったら撮ろうとおもっています(σ・∀・)σ





しかし・・・11歳まで来ました


去年はいろいろあったはずなのに、経ってみると1年があっという間で
なんだか、最近おもうことがあるんです


たまにおなかがゆるくなったり、たまに歯を削ったり、たまに鼻水でちゃったり、
しながらも

もしかしたら、こんな感じでほそぼそと、ずーーと 一緒にいられるんじゃない・・・?


なんて。




もちろん、そんなわけないのもわかってるんですけどねw

でも、そう思わせてくれるくらい、ぴかるは元気です


来年も、元気100点満点のご報告ができますように☆
どうぞまた1年、見守ってくださいね
[PR]
by yukariphantom | 2011-09-08 23:58