<   2010年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
撮影会
今年ももうすぐ誕生日だし、
お世話になったらびっとわぁるどさんなので
記念に最後の撮影会をしてきました


今回は、らびっとわぁるどさんとカメラマンさんが
どうせわたしのことだから、また羽付けるだろうと予想して、
そうするとまた、写りの難しいぴかるがいっそう難しくなるので
特別なセットを用意してくれました!
前日に打ち合わせもして、わくわくしながらの撮影でした

b0038295_21231773.jpg

b0038295_21232860.jpg

b0038295_21233715.jpg

b0038295_21234790.jpg


        ※画像はカメラマンさんのご厚意で掲載していますので、ないとは思いますが持ち帰らないでくださぃ


こんなかんじ(σ・∀・)σ

150枚くらい撮った中で、一番上の写真を大きくプリントして額にいれてもらいました
プリントしたのはもっとずっとカッコイイんだけど、ブログ用に明るめの加工をしています

羽があるから、どうしても甘めな写真になっていたけど
こんなふぅにも、撮ってもらえるのですね(・∀・)
やっぱりプロはすごいなぁ
今まででいちばんのお気に入りになりました
[PR]
by yukariphantom | 2010-08-14 21:39