<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
さくら
今年も さくらとぴぃちゃん 撮りにいこうと、いつもの公園に行ったのですが
子供たちが30人くらい(!)いたので(´・ω・`)
たまにはとおもい、ふらふらと、周辺のさくらスポットを探して歩いてみました

ココは、じつは病院ですw

b0038295_190827.jpg


b0038295_1902776.jpg

[PR]
by yukariphantom | 2010-04-23 19:01
まふ
b0038295_22152029.jpg


まふを初めて見たのは、まだまふが1歳にもなっていなかった頃

白目むき出しで、ヨーグルト狂いで、
まふのやんちゃぶりに、まっきーのおもしろ文章がはまってて
衝撃を受けて即かきこしたんだよね


そんなまふも、去年からはいくつもの病気と闘っていたけど、
つい最近まで、持ち前の生命力で、奇跡的な回復を見せていて

さすがまふ!
とみんなが驚いていたくらい
だったのに。




まふが病気になってから、
心配で心配で、かわいそうなかわいそうなまふ って思っていました

でも、眠るまふの顔を見たら、それはわたしの思い込みだったと気づいた

まふの顔が、ホントに穏やかでやさしい顔だったから
元気でも、病気でも、そんなことは関係なかったんだ
まふは最期の一瞬まで、しっかりかみしめて生きていたんだな
そう思えたから、わたしも安心して、月に送ることができました


だから、わたしもみんなと同じで
病気に負けて月に帰ったなんて思わない

まふはちゃーんと まっきーや ベスくんや べきくんのこと、見ていて
みんなが落ち着いた時を見計らって
最後の力をきっともうすぐ生まれてくるベビーに注いで、全力を使いきっただけ。

そう思います




お笑い路線のはずのまふに、たくさんの感動をもらっちゃって
ちょっとくやしい気分。

やっぱりまふはすごいんだな
さすがまふ!

またいつか、会いたい
[PR]
by yukariphantom | 2010-04-04 20:31