<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
サファリパーク
b0038295_20431.jpg


こないだ実家に帰ったときに、近くのサファリパークに行ってきました
実家近くとは言え、だいぶ久々に行ったので、思ってた以上に楽しめました(・∀・)

動物はいーっぱいいて、すべてを写したわけじゃないけど、
ごく一部はこんな感じ。
b0038295_2042878.jpg


車のスグ外に、猛獣たちや大群がいたりします(゜∀゜)

徒歩で行くふれあいコーナーもあり、うさたんたちも9頭いましたが
当日は小雪の降る寒い天気だったので、うさたんたちはハウスで牧草をたべていました
レッドアイドホワイトの子が3頭、ダッチ風の子が3頭、
三毛の子、茶ブチの子、黒ブチの子、が1頭ずつだったかな(*´▽`*)
みんな1頭ごとのハウスで、ちゃんと牧草をもらっていて、
元気なからだをしているように見えてホッとしました

気づくと、うさたんの写真を撮りまくっていて、ほどなくしてカメラのバッテリーが終了(´・ω・`)


野生の王国ってくらいで、
普段なかなか見れない野生動物たちがメインであろうサファリパークでも
やっぱりうさたん中心になっちゃうのは仕方ないですよね(・∀・)
[PR]
by yukariphantom | 2010-02-27 20:01
キャンディちゃん ベビーず
とん・てんベビーずに続き、12月にみつこさんちで誕生した
キャンディちゃんのベビーたちに、ヤベさん夫妻といっしょに会いに行ってきました


b0038295_21112815.jpgがんばったキャンディママ
ラビットショーでも賞をとったキレイなうさちゃんです



ベビーず
b0038295_21131099.jpgママと同じオパールの男のコ

b0038295_21132340.jpgブルーの女のコ



b0038295_21184167.jpg



カワイイんですよホントにもう(*´▽`*)

あどけない表情がたまらない(ノ≧ρ≦)ノ
元気いっぱい飛び跳ねて、遊んで
プルーちゃんが隠れて大捜索もしました!w

ベビーでもさすがミニレッキス
しっかりベルベットの手触り

ママとパパの良血を引き継いで、キレイに育つんだろうなぁ
ベビーずのお名前も、今度はどんなスイーツになるのか楽しみです!





みつこさんちにはもちろんこの子たちも(・∀・)
b0038295_21543716.jpgpurinちゃん
相変わらずかわいい!
わたしたちがドサドサとおじゃましてもマイペースで牧草をぽりぽりしてました
いい子だなぁうん


b0038295_21544750.jpgショコラくん
ぴかると同じ!男の子は甘えんぼなのでこんなふぅにドアの前でじぃーーと待ってるのです
立派なタンになってカッコイイ!

[PR]
by yukariphantom | 2010-02-07 19:58