<   2009年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
とん・てん ベビーず
今日は ヤベさんちで先月生まれた、
きんとんくん・寒天ちゃんのベビーたちに会ってきました

もうもうもぅ、カワイイって何回言ったんだろうってくらい、
ホントにホントにカワイイ子たちでした(ノ≧ρ≦)ノ


b0038295_19165965.jpgパパ:きんとんくん
ママ:かんてんちゃん

きんとんくんと寒天ちゃんともはじめましてです
まだ若いパパママ




そしてべびーず
b0038295_19204313.jpg



b0038295_19215053.jpg



何回見てもカワイイ!

どの子もみんなとても元気で、よくたべ、抱っこも上手な人懐こいイイコたち。
こんなに小さくても、もうしっかりうさぎのしぐさを覚えてるんですね~(*´▽`*)

時間を忘れて、いつまでも見ていたくなっちゃいます



小豆ちゃんとたまおくんの写真は、不覚にもカメラバッテリー切れで撮れず(>_<。)
でも総勢10うさのヤベさんち、楽しかった!

ベビーたちはいま1ヶ月で500㌘前後だったので、
家に帰りぴかるを抱っこしたら 重いw
みんな元気に大きくなってほしいです





そして現在ベビーたちの里親さんも募集中なんですよお


もちろん、ちゃんとこの子たちをお任せできるおうちじゃないとダメだし
わたしもそのへんはしゃしゃり出て面接したいくらいですけど
この子たちを、一生大事にしてくれる方を探しています

興味を持ってくれた方、なにか聞きたいことがある方は
↓こちらからお気軽にどうぞ
おといあわせ




ついでに最近のぴかるは、先月27日に 3ヶ月ぶりの歯の手術をしてきたけど
その後は変わらず元気です
前記事のビオネルジーも難なく食べてくれています♪
b0038295_2074782.jpg
 
[PR]
by yukariphantom | 2009-12-06 20:08