<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ぴぃちゃん9歳
b0038295_2246993.jpg


ぴかるが元気いっぱいの9歳となりましたヽ(´ー`)ノ


今日は諸々の所用があったので、わたしも会社を午後半休して
いつもより早めに帰宅し、ぴかるとのんびり過ごしました





バースデーのごちそうは、ダイエッツ中なので、梨と桃だけちょびっとずつです(´・ω・`)
でも両方大好きだもんね
b0038295_239576.jpg


一気食いです(゜¬゜)
b0038295_2392548.jpg


お野菜も豪華に8点盛り
キレイにたべました
b0038295_2393720.jpg






今だから言えるけど、
1歳から病院ばかり通っていたぴかるが、ここまで長生きしてくれるなんて
ずっと願望はあっても、現実になるとは正直心のどこかでおもっていなかったんです

毎日ぴかるのことが心配で心配で
実はいっつもびくびくしているわたしなのですが、
ぴかるはいいほうに裏切ってくれました
わたしがおもっている以上に、ぴかるはずっと強いんだなぁ!
ぴかるを信じて、心配ばかりじゃなく、楽しくぴかるとの時間を過ごして行きたいな


でも9歳はまだまだです
この調子だと、来年はもっと元気になってるかもしれない(`・ω・´)
ねえぴぃちゃん 
これからもずっと、この日が1年で1番うれしい日にしようね
[PR]
by yukariphantom | 2009-09-08 22:36
9歳検診へ
行って来ました
レントゲン撮影も4ヶ月ぶりです

最近またすこしハァハァとしていたり、おなかの調子も絶好調ではない感じもしていて
心臓の状態は気になっていたのですが


結果はすべて問題なし(σ・∀・)σ!!


心臓は、前回すこし大きくなっていたので心配だったけど
いままでで一番小さかった!
負担が取れていると先生も言い切ってくれました
肺などもきれいで、悪いところは見えないそうです
よかったなぁ(ノ≧ρ≦)ノ


おなかも、うんちの状態も気温変化などで不安定になっているだけで
下痢とかしてるわけじゃないから大丈夫だろうとのこと
ひとまず毎日よくチェックしておくことにします


ただ、ハァハァしてたのは、また体重が増えて2㌔になったせいのようです(´・ω・`)
毎日抱っこしてるけどなかなかわからない(´・ω・`)
1.8㌔~2㌔未満をキープするくらいがいいのかもです~


とはいっても、今のようにしっかり食べてくれることはいいことなので、
減らせるおやつはあるにしろ、食べる量はあんまり減らしたくないなあともおもいます
もっと追いかけっこして 運動量を増やそうかしらー

ともかく目前の9歳の誕生日は元気いっぱいで迎えられそうです
よかったよかった(・∀・)

b0038295_20215283.jpg

[PR]
by yukariphantom | 2009-09-06 20:22