<   2009年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧
杉並オフ2009春
行ってきました(・∀・)

b0038295_18491014.jpg



今日は真夏のようなお天気で、ほんとに暑かったけど、
ぴかるは元気で
ぴょこぴょこ走り回ったりもしながら マイペースに過ごしていたようです
大きいロップの2うさちゃんは相当暑そうでした(ノ≧ρ≦)ノ

そんなオフの様子(*´▽`*)
b0038295_18493666.jpg








それと GW中にまた検診に行きました
なんだかまた呼吸が若干荒いような気がしたのと、大きいいびきや寝息が聞こえたためです

でも、病院に行ってさっそく計った体重が、3月中頃から200グラムも増えていました(゜¬゜)

数年ぶり?の2キロ超え。


血液検査も異常なく、レントゲンでは1月の心臓よりも少しだけ大きく写ってるけれど問題なく、
ただ、レントゲンに写る胴回りの太さが違いました(´・ω・`)

そんなだったので、
おなかに付いた肉のために呼吸のハァハァが大きく見えてしまうのと、
あご下に付いた肉でいびきが出やすくなった。
そんなところのようであります(´・ω・`)ゞ

太ると心臓に負担は増えるから、これ以上太らないように、ちょっとだけダイエットすることにします=3


でも先生は、9歳近い今のぴかるの状態で、ごはんの栄養強化をしているわけでなく
普通にしていて体重が増えたということは、本当に調子がよいという証拠でもあると言ってくれました
なのでそうゆうことにしときます(`・ω・´)

今日もぴかるはみんなに若いと言ってもらえてうれしかったなぁ
また次回も、変わってないね、と安心してもらえるように、いっしょにがんばっていきたいです
[PR]
by yukariphantom | 2009-05-10 18:44