<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
残念(´・ω・`)
今日はいいお天気だったので、カメラ持って近所の公園へ。


いい写真がいっぱい撮れたのに、
まだ新しいカメラでのPC取り込み作業に慣れていなかったから
取り込みしたつもりができていなくて
気づいたときにはもう、メモリカードのデータは全削除済み(´・ω・`)


悲しくなったのでもう一度公園へ行きました
きれいな青空は終わってましたよう



b0038295_2227827.jpg

[PR]
by yukariphantom | 2009-03-28 22:16
手術しました
丸5ヶ月ぶりの不正咬合手術をしてきました


前回の手術は10月。
お正月過ぎから牧草を食べなくなったので、
手術も間近と思って注意して見ていたけど、

先月の17日におくすりを取りに行った日の夜から、
急にまた 牧草を食べ始めたのですよΣ

これには、まさかとおもいました
感動した!

そんなかんじで5ヶ月も持たせてくれました
よくがんばりました


ほんとうに、8歳を超えたぴかるに、
こんなこともあるんだなあ~と
驚かされ、喜ばされるばかりです




手術前の待合室
b0038295_2137349.jpg


もちろんお迎えに行ったときには、キャリーから自力で出ちゃうくらぃ元気でした(・∀・)
偶然くろうどくんの前歯削りに来たみのりさんと会えました
くろうどくんも、早く歯が曲がらないように、なるといいなぁ
みのりさんの手からぐびぐびとアップルジュースを飲む姿がかわいかった(゜∀゜)





帰りに少しだけ通り道の公園へ寄りました
もぅ日が暮れかけ(´・ω・`)

b0038295_2291616.jpg


b0038295_2292225.jpg

[PR]
by yukariphantom | 2009-03-23 21:35
たのちー
今日はちょっと色味を変えて。


b0038295_194247100.jpg


b0038295_19425451.jpg



黒い子は本当に難しい
白の部分もあるから余計に難しい

このカメラは黒つぶれも白飛びもしなくて良いですです!


さらにほっぺの毛が減っているけれども(´・ω・`)


週末は公園に行って撮影だあ\(^o^)/
[PR]
by yukariphantom | 2009-03-16 21:41
デジタル一眼レフカメラ(・∀・)
今日彼氏が買ってくれましたヽ(´ー`)ノ

ぴぃちゃんを撮りまくるのだあ


ひとまず試し撮り
換毛でほっぺがぼこぼこだけれども
いい感じ(σ・∀・)σ
b0038295_2385520.jpg

[PR]
by yukariphantom | 2009-03-15 22:52