<   2008年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
杉並オフ2008春
b0038295_1959220.jpgイイお天気で開催できました☆
暑すぎなくてよかったヽ(´ー`)ノ


今日のぴかるは、前半はうごかずじぃーとしてたけど、途中から男の子にも女の子にも人にも(!)襲い掛かってマシタ・・・

若いって証拠ですよね!・・・|ω・`)


襲った皆さん ごめんなさい(´・ω・`)




でわ今日の参加うさちゃんのご紹介。

b0038295_2014895.jpgヤベさん家の栗ちゃん。

ツヤツヤのきれいな色毛にスリムなばでぃ
ヤベさんたちがお買い物中に、キャリーバッグの小さい窓から脱走してましたっ
いちばん元気に走ってたね~



b0038295_2051126.jpgヤベさん家の白玉くん。

遠くのほうでひとりでのんびりまったり過ごしてた、たまおさん
いつも動かないぴかると似てるものを感じましたw



b0038295_2091252.jpgみつこさん家のPurinちゃん。

そういえば今回、Purinちゃんとりんちゃん以外は初めて会った子たちばかりでした
今日もプヒプヒかわいく鼻鳴らしながら上手にお散歩していたね^^



b0038295_20112232.jpgみつこさん家のショコラちゃん。

タンのベビーなんて、初めて会いました!
とっても貴重な体験です
まだちぃさくて、抱っこしたら軽くて、本当にかわいかったぁ



b0038295_20203090.jpgのりこさん家のりんたろうくん。

今日も小さい体でぴょこぴょこ走る姿がぷりちーでした
お外でも、うさちゃんいっぱいでも、穏やかに遊ぶ姿はお兄ちゃんにそっくりだな~っておもっちゃいました



b0038295_20403212.jpgのりこさん家のもにかちゃん。

プレンチロップもあんまり触ったことなかったわたし。
寝ても走っても、もにちゃんの迫力はすごかったw
大きい子もいいなあ~~




b0038295_2043490.jpgこんな風景です

後半のアグレぴかるのせいでいろいろ大変だった気がしないでもない|ω・`)

こんなぴかるですが、また秋も遊んでくださいね!



撮った写真のオンラインアルバム。
期間限定で公開です(`・ω・´)
リンク→ こちら
[PR]
by yukariphantom | 2008-06-15 20:51