<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
THEOBROMAのお菓子
ホワイトデーにマカロンを買ってもらいました

b0038295_13483395.jpgかわいいうさちゃんの箱


この箱がほしくて!
新宿三越の地下で見つけてからずっと気になっていたのでした

もちろんマカロンもおいしかった~

ここの→ THEOBROMA




ぴかるのほうは、換毛も落ち着いてきて
元気でご機嫌なことが多いです

b0038295_13485937.jpgごはん食べ終わるスピードも早い

[PR]
by yukariphantom | 2008-03-16 21:53
手術してきました(´・ω・`)
今日は歯の手術をしました
実は2/18にもしました


この冬は寒かったり温かかったり、換毛もぐだぐだになったのもあって
お腹の調子がよくなぃなー 食欲が減ってるなぁー という状態が多かったです

それで牧草摂取量も減ると、
自然と歯も伸びやすくなり、余計に食べられなくなり、、という悪循環(´・ω・`)


ぴかるだけでなく、今年はお腹の調子を崩すうさちゃん多かったみたぃです
まだ寒い日もありそうだし、しばらくは注意しなきゃですね(`・ω・´)




そうそう、ぴかるの動物病院を変えました
b0038295_2137067.jpgここはどこ?

今まで長くお世話になってきた病院で担当してくれた先生が開業のために辞められ、
しっかり引継ぎなどもしてくれて 何も問題はなかったのですが
やっぱりぴかるを診てもらうのはこの先生がいい!と思ったためです

本当は引継ぎしてくれた先生のお気持ちを汲んで、
我慢して開業する病院のことはなにも聞かずにいたのだけど、
2月に食欲が落ちて、どうしよぅどうしよぅと思い悩んでいたときに
偶然先生の新しい病院の情報をみつけてしまい、
一瞬で気持ちが決まって、飛び込みで地図を見ながら行ったのでした

先生、こっちに来ちゃったわたしになにも言わず 今までどおり診てくれて
うれしかったし、やっぱり安心しました
これからもずっとお世話になります(`・ω・´)


今は帰ってきてから牧草もたべてくれています
お野菜もどっさり買ってきたし、しっかりたべて元気いっぱぃになってよお!





こないだ、こんなの注文してみました

リンク→「DECOチョコ」

ご存知チロルチョコの包装を、好きな画像でつくってもらえるサービスですヽ(´ー`)ノ
人気らしくて、届くのは4月ですー楽しみ♪
[PR]
by yukariphantom | 2008-03-09 21:42