<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
初参りなど
ぴかるを連れて大宮八幡宮へいきました


b0038295_14174471.jpgやっぱりペットお守りは今年もわんこの手形っぽぃ
赤くなったのはかわいぃ


コートの中で抱っこしていたら 巫女さんたちにかわいいかわいいと言われて内心喜んでいたのですが、外にどうぶつ禁止って書いてあったそうです(´・ω・`)


そのあといつもの善福寺川公園にいったものの、
公園に着いたときにはもう真っ暗に。
うー無念(´・ω・`)



最近はオーガニックのお店でよく野菜を買うのですが
ここのセロリが芯までキレイな緑、ぴかるもおいしいみたいです
b0038295_14242119.jpg
ならべてみた





b0038295_14215779.jpg関係ないけど
近所にある尚チャンラーメンの中華丼はとってもおいしぃ!
奥にあるきくらげ定食が有名みたいですよ

[PR]
by yukariphantom | 2008-01-15 21:08
新年
あけましておめでとうございますヽ(´ー`)ノ
今年もどうぞよろしくおねがいします♪


年末年始は実家で過ごしました
またぴかるはお父さんにおやつばっかりもらってました(´・ω・`)

b0038295_8193942.jpg寒いので顔が膨らんでる





こないだのパネルヒーターですが
あったかハウスに入らなくなってから、ケージの中で暖をとることが多かったので
無理やりケージに入れてみました

b0038295_8235626.jpgゴロゴロ


ヒーターの上でゴロンはしないけど、まぁこれでも暖かいだろうし いいかな(´・ω・`)
[PR]
by yukariphantom | 2008-01-03 21:17