<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
うさぎめくり2008
ぴかるは12日にまた手術してきました
ちょっといつもより食欲が戻るの遅めだったけど
もう大丈夫かな
牧草もしっかりたべてます(`・ω・´)


ちょうど12日に、病院にぴかるを預けて家に戻っていたら
うさぎめくり届きました!

数日前に採用メールは来ていたんだけど~
うれしいうれしい

b0038295_14203923.jpg


今回は、11月の扉になってました
4万通も応募があったとか書いてあった!
(`・ω・´)
[PR]
by yukariphantom | 2007-09-18 14:11
ぴかる7歳♪
b0038295_21325215.jpg


おめでとう♪おめでとう♪


無事元気に7歳になりました

そしてうちに来てから6年半経ったということ。
6年半も 一日も離れずにいっしょにいてくれたんだなぁ~

これからもずっと 何度だってこの日をお祝いしちゃうからねヽ(´ー`)ノ
[PR]
by yukariphantom | 2007-09-08 21:42
あたらしいおともだち。
土曜日、新宿のゲームセンターの前をちょこちょこ歩くうさちゃんをみつけて
店内に入るとUFOキャッチャーの中にいたので

b0038295_13532053.gif

連れて帰りました(`・ω・´)



すごいんですよこの子
音楽鳴らしながら歩くんです

ぴかるはちょとこわがって、足ダンするので
ちかくで歩かせるのはやめよぅ(´・ω・`)




でも、この子手に入れるのに いくら使ったのかなぁ=3
[PR]
by yukariphantom | 2007-09-03 13:40