<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
手術
昨日の夜ごはんを残したぴかる
約2ヶ月ぶりの手術となりました
急な手術で、日曜日だし混んでいたけど、時間外でもやってもらえて助かった~

削った部分は、やっぱりほんのすこしの尖りで、
頬側にちょびっとだけ尖った臼歯が、ペレットなどの砕くものを食べにくくしてみたぃ
牧草とか乾燥野草なんかは直前までたべてました
いろんなパターンがあるけど、今回も初めての症状でした(´・ω・`)


b0038295_032884.jpg病院にいくバスの中

「おうち かえるぅぅ」


もちろん無事終わって お迎えした時から元気いっぱい
頭力でファスナー開いて 電車でキャリーバッグから飛び出したり(゜¬゜)


でも間隔が伸びてよかった
今度の手術は7歳になってからだろおか(`・ω・´)
[PR]
by yukariphantom | 2007-07-29 20:37
歯の検診
先月の手術から一ヶ月以上経ちましたが
まだ変な素振りも見せていないぴかる
いちおう検診にいきました

結果はひとまず大丈夫ヽ(´ー`)ノ
次は2ヶ月を目処にがんばっていこーね!



b0038295_1836624.jpgいつもどおり 帰宅してしばらくは ちょっと怒っています




b0038295_1840773.jpgいいこに病院行ったご褒美に アメリカンチェリーを冷蔵庫から出してみた

「!!」



b0038295_18411658.jpgハウスから飛び出して 走り回って大変なので急いであげます


「んま!んま! ♪」



b0038295_18422842.jpg「ぷはー ぐぅぐぅ」






いつも、病院やお散歩に行ったあとはこんなかんじ(´・ω・`)
[PR]
by yukariphantom | 2007-07-16 18:55