<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
石神井公園ラビットミーティング
恒例の田口さん主催の石神井公園ラビットミーティングです
とってもいいお天気、むしろ暑いくらいのお天気で
黒いぴかるは太陽光集めすぎてちょっとかわいそうでした(´・ω・`)

でも、楽しい時間を過ごさせてもらって
参加者たくさん、田口さんおつかれさまでした!

今回はあんまり写真を撮らなかったんですが
ぴかるはしっかりモデル立ちしてくれました~
b0038295_0181244.jpg

[PR]
by yukariphantom | 2007-05-20 22:11
れんちゃん
れんちゃんが お月さまに帰っちゃった

ぴかるの最も古いお友達のひとりで ぴかると同い年でもあるれんちゃん
ちっさくて いつもおだやかで、他のうさちゃんにも、わたしたちにも やさしい子。

れんちゃんはきっとしあわせなまま、お月さまにいったんだとおもうけど
それでもやっぱりさみしくて さみしくて
これからもずっといっしょに季節を迎えて、もっともっと遊びたかったよぉ
さみしいよぉ




それでも がんばって言う
れんちゃんのことはこれからもずっと大好き
たくさんのしあわせをありがとう

b0038295_21345979.jpg

[PR]
by yukariphantom | 2007-05-07 22:03