<   2007年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧
あけましておめでとうございます
2007年もよろしくおねがいしますヽ(´▽`)ノ

年末年始は2泊で実家に帰ってきました
ぴかるはリビングにもわたしの部屋のふとんの上にもチッコしまくりでしたが
家族みんなに甘やかされてましたっ

b0038295_0495086.jpg「ここフカフカしてるからチーしたい」








そして、お正月といえば、ぴかるの年賀状をお送りしたみなさん
・・・わたしってばもぅ・・・なんでこんなにおばかなんでしょう(T_T)
えっと・・えっと・・・

間違えて出せなくなった年賀状と、まだ宛名も書いていない年賀状だけを投函し、
本当に出す予定の年賀状のほうを出さずに家に持ち帰り、
それに気づいて慌てて投函したのは30日未明でした(T_T)


つまり、何人かの方には、2枚か3枚のミスった年賀状が元旦に届きます(T_T)
ちゃんとした年賀状のほうが届くのは3日以降だとおもいます(T_T)
ごめんなさいごめんなさい(T_T)
ことしはおばかが治るようにがんばるです(T_T)
[PR]
by yukariphantom | 2007-01-04 22:46