<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
良いお年を。
2007年ももぅおわりですね~
今年も忙しく、一年があっという間に終わってしまいました
来年はもっと時間を大事に過ごしていきたいなぁ、、、

とにかく、今年もお世話になったみなさま、ありがとうございました^^
来年はオフもたくさん行きたいです!
みなさまもうさちゃんも元気で新しい年をお迎えくださいね!

b0038295_2113066.jpg

[PR]
by yukariphantom | 2006-12-30 22:02
ちょっとおさんぽ
先日また歯の手術で病院へ行ったときに、
高井戸にある病院まで、自転車で行けるか試してみたいなっておもったんです

今日は天気もよかったし 道を調べて、ぴかると行ってみました!

結果・・・疲れて無理でした(´ρ`)
環八まで目前のところで引き返しです
20km弱くらいなんですけど、やっぱり遠いですね(>_<)
だいぶ疲れちゃったです



ということで、せっかくぴかると来たんだから和田掘公園へ。
b0038295_17272686.jpg


b0038295_17273894.jpg


b0038295_17275311.jpg


うん。公園までならたまに来たいとおもいます
[PR]
by yukariphantom | 2006-12-23 17:33
寒い
もぅすっかり寒くなりましたね~

ぴかるのケージの保温は、まだ子供だった最初の年だけしかつけてなかったんです
あったかハウスとか、毛布っぽいものは用意してあったけど
わたしが会社から帰るとまんまるになっていることもよくありました

今年は6歳だし、ケージに5年ぶりのヒヨコ電球保温器をつけてみたんですけどぉ
あんまりケージにいないので、イミナイような、、、
寒いとあったかハウスに入るみたいなんですが。


b0038295_156529.jpg野菜をたべると寒くなって
まんまるになったりします(´・ω・`)
[PR]
by yukariphantom | 2006-12-11 22:45
記念日


ぴかるがうちに来たのは6年前の12月8日です
もぅ6年も、1日も離れずにいっしょにいるわけです
ぴかるに会えてほんとによかった
心からおもうのです
[PR]
by yukariphantom | 2006-12-08 22:12