<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Happy Birthday♪
b0038295_219142.jpg

ぴかるも6歳になりましたぁ!
またさらに甘えんぼになりそぅですが、今のまま元気で、ずっといっしょにいれたらなぁっておもいます
[PR]
by yukariphantom | 2006-09-10 21:39
久しぶり日記
b0038295_12572398.jpg

いま、病院帰りです。ぴかるが朝ごはん完食後に急にうっ滞を訴えました
試しにあげただいすきなおやつにも無反応(T_T)
とりあえずまっさーじをしてみたら、ひとまずは食べるようになったのですが、なんとなくいつもと違う気がしたので病院にいきました
はじめての針治療とおくすりをもらい、ちょっと様子見です

もうすぐ誕生日なので、今週末に6歳検診と歯の検診にいこうとおもってたところでした
体重は1.8kgで、最近はこれくらいで落ち着いてます~
歯の方は、牧草を毎日2~3種類にして以来、食べ方の変化がでたようで、うまく食べてくれています!
こっちはいいかんじ^^
[PR]
by yukariphantom | 2006-09-04 12:57