<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
オフ参加 など
まずはRabbitIslandさんの石神井公園ラビミ♪

今春は杉並オフお休みしたので、唯一のオフであります
写真はうまく撮れてなくってしょんぼりでしたが、何枚かだけご紹介


b0038295_23391286.jpg

ぴかるとそっくりのハンスくん(・∀・)
写真よりも実物のほうがよくにていますね
またどこかのオフでお会いしたいな


小豆ちゃん
b0038295_2341910.jpg

梅さんにかわいい妹ができました~
トリアンタという、今年ARBAに公認されたばかりの品種だそうです
すごいね!
キレイなレッド、抱っこもおとなしくさせてくれました
かわいかった~ヽ(´ー`)ノ


ぴかるは地面に下ろすと野生化してしまったので はじっこのほうで遊んでました
b0038295_2346514.jpg


b0038295_2347452.jpg


なんだかボケボケの写真が多かったですTT
でもたのしかったし満足(・∀・)
やっぱりオフはいいですね




そしてオフの2日後、また不正咬合の手術となってしまいました
ちょうど1ヶ月です
今回も、ほんのすこ~しの尖り、口の中に切れているところもなし。
先生も困ってました
ぴかるはデリケートすぎるのです><

むずかしいなぁ
食べられないのは困るから、手術するしかないんですね~
普段はほめてあげたいくらい牧草もしっかりたべているんだし、
改善できるところがないのが辛いところです
[PR]
by yukariphantom | 2006-05-28 21:55
パスネット
b0038295_21153249.jpg

かわいぃうさちゃんのパスネットです
今月買えるみたいなんだけど、駅によっては売ってないみたい?なので探してみてください♪
[PR]
by yukariphantom | 2006-05-10 21:15
GWは~
b0038295_19124472.jpg

東京湾クルーズいってきました!
楽しかったです
彼氏は船酔いしてましたが。
[PR]
by yukariphantom | 2006-05-08 19:12