<   2006年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
また手術
土曜日に彼氏が買ってくれたいちご、ほとんどたべなかったんです

実は数日前からまた歯があやしくなってきたかな?とおもうことがあったのですが、それでした
土曜日は明け方までこまめにペレットをたべさせ(ペレットはまだたべられた)、起きたら病院に電話しようとおもいながら寝て、翌朝は7時半の目覚ましであさごはんをあげ、10時ごろ起きて見てみると、あさごはんのペレットもほとんど残していました
そのままミサキに電話し、なんとか手術をしていただくことに。
ここ数ヶ月は手術が緊急で、ほぼ当日に手術してもらっていることには本当に感謝です


今回も、大きく尖っている歯があったわけではないよう。
先生に、「ぴかるちゃんは敏感」と言われてしまいましたw

たしかに、ここ最近の手術は、以前のような症状の段階を踏まずに、一気に手術しなくちゃ~って状況になります
削った部分はちょびっとだそうですw
敏感なぴかるのために、先生は指で歯をなでて、角を残さないよう確かめたとかなんとかw

とはいっても、たべられない状態のままにはしておけないので、こればっかりはしょうがないですね
彼氏には、甘やかしすぎなんだYO と言われてしまいましたが(´・ω・`)
これからは1ヶ月半間隔で様子を見てみることにします

b0038295_15381334.jpg

やっといちごもたべられるようになりました^^
[PR]
by yukariphantom | 2006-04-25 21:38