<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ぴかる手術(T_T)
b0038295_16203191.jpg

バス移動中のぴかる
昨夜私が帰宅して、うんちがいつもより少なめかな?とはおもったけど、その後ごはんのときに野菜が食べにくそうにしたのでまた歯だとわかりました
いつもどおり、無事おわって今からお迎えです
[PR]
by yukariphantom | 2006-02-23 16:20
うさぎと暮らす買いました
b0038295_20335113.jpg

毎回いろいろなうさちゃん見れて楽しいですね
みんな大切にかわいがられてるんだなぁってうれしくもなり、考えることもあり。
すべての小さくてもかけがえのない愛すべきうさちゃんにしあわせがありますように。
[PR]
by yukariphantom | 2006-02-22 20:33
最近の牧草
b0038295_1519041.jpg

らびっとわぁるどさんのオンラインショップで販売はじまったころから大好きな 朝採りチモシーストレート。
プレスなしの 500gで 1260円という超高級牧草(´・ω・`)

牧草交換で袋をもっていくともぅはしゃいじゃって、袋から出すのも待ちきれないくらい喜ぶから
いっぱいあげちゃうし、すぐなくなっちゃうのでした^^
[PR]
by yukariphantom | 2006-02-01 15:19