<   2005年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
9/24/2005
L'Arc-en-Ciel の東京ドームライブに行ってきました
本当は2Fの遠い席だったんだけど、
ちょうどかめら用なのかな?機材おいてある柱がじゃまになる位置だったので、
1Fの11列目に交換してもらえました^^
途中ですぐ目の前のちいさいステージでの演奏があったりして
ひさしぶりにはしゃいじゃったりもしましたw

ラルクの曲は、最近のはよく知らなかったのですが
ライブ前にちゃんと聞いておくように、と
彼氏からたくさんの音楽ファイルもらって、がんばって聞いた甲斐があり
すっごく楽しめました(・∀・)
また行きたい^^
ほんとたのしかったぁ!

b0038295_1455559.jpg会社でもらったすだち
柑橘類スキ^^
[PR]
by yukariphantom | 2005-09-28 22:46
うさぎめくり届いた!
b0038295_22231489.jpg

11月にぴかるいます(≧▽≦)
[PR]
by yukariphantom | 2005-09-15 22:23
その2
b0038295_14565098.jpg

ごちそうさま(・ρ・)
[PR]
by yukariphantom | 2005-09-13 14:56
携帯から
b0038295_14544661.jpg

あっぷしてみます
バースデーのごちそう
[PR]
by yukariphantom | 2005-09-13 14:54
9/6/2005
ぴかるももうすぐ5歳になります~
ますます甘えんぼ度あっぷかな?


このごろは、うさぎ飼育に関する知識も広まって
人と暮らすうさちゃんの寿命は、
ここ数年で飛躍的に伸びたのではないかと、勝手に予想していたりします

だって、ほんの数年前までは、
5歳といったらご長寿さんの仲間入りでしたもの

いまは、大きな病気などないかぎり、
5歳を健康で迎えるうさちゃんはたくさんになりましたね
うれしいことです^^

それでもやっぱり、5歳って、
区切りみたいに意識してた年齢だったりするから
誕生日にはいっぱいお祝いしてあげよう~♪


b0038295_25360.jpg
   「 ご長寿なんて勘弁してヨ 」
[PR]
by yukariphantom | 2005-09-06 22:22