人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影会

今日は楽しみにしていた らびっとわぁるどさんでの撮影会でしたぁ

事前にどんなシチュエーションでやるかをいろいろ相談していて、
最終的には わたしが用意した天使の羽に合わせて考えてもらって こんなかんじに!

撮影会_b0038295_1645592.jpg


撮影会_b0038295_16452446.jpg


撮影会_b0038295_16454072.jpg


撮影会_b0038295_1812626.jpg
        ※画像はカメラマンさんのご厚意で掲載していますので、ないとは思いますが持ち帰らないでくださぃ


ぴかるは床に敷かれた綿をホリホリしまくりで
2人掛かりで直してもらってはホリホリ、直してはホリホリ・・・(´・ω・`)
お手数お掛けしながらでしたが、カメラマンさんもいいところでパシャパシャしてくれました!

改めて見ると、ちょっと顔怒ってるけどw

最後1枚を選び、大きくプリントして額に入れてもらって大満足☆

どんなふうに撮るかってところから考えるのも楽しかったです
自分ではなかなかこんなに用意もできないですしね
また参加したいデス(・∀・)
by yukariphantom | 2008-04-12 17:13

ぴぃちゃんの不定期日記


by yukariphantom