りおん 4歳になりました
りおんが4歳のお誕生日を迎えました
見た目は変わらないけど、もう4歳なんですね

今年は普通のケーキです
b0038295_2275546.jpg


b0038295_228468.jpg


おかげさまで元気です
病院も検診しか行ったことがないし、いろいろ安定してくれているので助かってます


b0038295_2281468.jpg


b0038295_2283175.jpg


最近は赤ちゃんのお世話に追われ
どうしても以前よりはりおんに時間を割けなくなってしまっているので
さみしい思いをしないよう、赤ちゃんが寝てる間はできるだけりおんと過ごそうとがんばってます

りおんもそれをわかってくれているのか
赤ちゃんが静かになると布団で先に待っていて、一緒に寝たり^^


まだ赤ちゃんとはお互いよくわかってないみたいだけど、かわいいお兄ちゃんです

早くふたりで仲良く遊ぶところが見られるようになるといいなぁっと勝手に楽しみにしているのでした
[PR]
by yukariphantom | 2017-08-23 00:25