動画
あっという間に2月もあと1週間ですね
毎日が過ぎるのがとても早いです・・・



ぴかるは、ちょっとした手術をすることになりました
いつもの歯の手術よりはリスクが大きいもの
でも今やってしまって、今後もきっとまだまだ続くぴかるの生活をより良くするため
そのため、と信じて踏み切ります








最近、ごはんも牧草も、すごーーく よく食べるんです
牧草市場のチモシー、大好きみたいで、12年間で今がいちばん牧草食べてるんじゃないかな
動画の牧草の器は2個あって、動画の量を毎日4回補充するくらいを器2個分、キレイに食べ切ります
空っぽになると大騒ぎするほど。
ペレットとお野菜の制限は続いているからごはんも一瞬で食べてしまいますょ






最近の添い寝スタイルは腕枕です
b0038295_6441934.jpg

[PR]
by yukariphantom | 2013-02-22 07:18