まるまる
今日はぴかるのお迎え記念日です

そう、まるまる12年いっしょに暮らして、今日から13年目になりました(σ・∀・)σ




先日のレントゲンでは、脊椎の変形も進行していることがわかりました
これはもぅ老化現象ですので、進行を止めることはできず、
痛みが出たら抑えてあげることしかできないそうです



先のことを考えると、どうなるのかなぁと思うこともありますが
今 目の前のぴかるは、ごはんもおやつも牧草もよろこで食べ、
お部屋の冒険を楽しみ、毎日わたしに添い寝してくれる

そんな姿を見ていると、先のことばかり気にしていてはもったいないと思わされます


年齢なりの生活を、無理なく、おいしく、楽しく、過ごしてくれればいいなぁ

いっちゃんの分も、毎日を大事に、大事に、過ごしています




本当はお写真もたまっていて、今日のぴかるも撮ったのだけど
なぜかカメラのUSBケーブルが行方不明で(ノ≧ρ≦)ノ

また後日、おともだちうさちゃんと遊んだ様子などもアップしたいとおもいます!



なので今日は、7月に大通公園で撮った未公開写真をどうぞ~
b0038295_4493691.jpg


b0038295_4494730.jpg

[PR]
by yukariphantom | 2012-12-08 23:50