元気です~^^
お久しぶりになってしまいました

ちょっとバタバタしているうちに長い冬が終わり、
日中は暖房を消せる時間が作れるようになってきました

が、まだ寒いです!




ぴかるのゆるゆるは改善傾向にありますが、
治すために食事を制限する期間が長くなっているため、太れないのが悩みです

ぴかる自身は、本当はもっともっと食べたいものだから
ちょびっとしかもらえない夜ごはんをすぐに食べ終わって、直後から牧草をもりもり食べています

いいことなのですが、実は牧草を食べ過ぎておなかが動きすぎている疑いもあり・・・

早く治って、おなかいっぱい、大好きなお野菜を食べさせてあげたいなぁ!



それでも、先月から試し中のサプリのおかげで、明らかによくなっているのが見てわかります
盲腸糞タイムからコロコロうんちへの切り替えがスムーズになったし、
ぺったんこだったおなかに良い張りが出てきました
コロコロうんちもすごく立派になって、うんちの質がよくなった感じがするので
たぶんおなかの調子自体はよくなっているんだと思うんです

ただそれで調子がいいから、逆にたくさん食べたくなってるような気もして、
牧草もぴかるらしくないくらい食べてしまい、おなかが動きすぎて結果ゆるくなる、という感じ。

そこがうまい具合にバランス取れればいいんだけどなあ
ぴかるはすごくいい子に食べてくれているだけに、かわいそうなんですよね=3


治ってもらうためには心を鬼にして、牧草の制限も必要な時期なのかもしれません



それ以外は、元気元気です♪
b0038295_2361590.jpg
今、換毛がすごい状態です
一緒に寝てると顔がかゆくてかゆくて(´ω`A)


b0038295_238620.jpg



b0038295_2383019.jpg
ぴかるにとって わたしのヒザはなめるもの
[PR]
by yukariphantom | 2012-04-11 00:02