今年も1年ありがとうございました
2011年もあと数時間で終わり!

あっという間ですね~


今年はいろいろあった1年でした

無事に新しい年を迎えられることに感謝しています




2000年生まれのぴかるは来年、年男
b0038295_1871765.jpg


b0038295_1873598.jpg
特別なことはいりません
来年も毎日楽しく、元気に過ごしてほしいなぁ


b0038295_1885663.jpg
いっちゃんは来年もおてんばの1年かな
ワラざぶとんや木のスノコは食べてしまうけど、ワラボールだけは食べなくて、ぶんぶん投げたのがここに着地していました
ちなみにタテガミはまったくない状態です




年末とは関係ありませんが、動画をどうぞ♪
今年もヤベさんにいただいたみかんを食べるぴかる じゅるじゅる


毎日サークル越しにおやつくれくれするぴかる



それでは来年もどうぞよろしくおねがいします
みなさまよいお年を^^
[PR]
by yukariphantom | 2011-12-31 18:22