人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大通公園へおさんぽ

札幌も先週から一気に寒くなってきました

秋の期間がほとんどない感じなので、もっと寒くなっちゃう前に
今のうちにおさんぽしてきました



大通公園、資料館前のバラ園です

ちょっと雲が多くて、上空の風が強かったのかな?
数分ごとにぐるぐると光量が変わって
調整して撮ってるうちにまた変わったり(´ω`A)


お外で写真を撮る時は、基本的にファインダーを見ずに
うさぎ目線にカメラの高さを合わせて、勘で撮ってるんです
地面にべったり寝転ぶわけにもいかないしねw

だからちゃんと撮れてるかは運しだい(ノ≧ρ≦)ノ

大通公園へおさんぽ_b0038295_23241498.jpg
これは資料館の裏で、軽い森みたいな雰囲気
撮影しやすいようにじゃまな葉っぱをぷちぷちカットしてくれました(食べてません)

大通公園へおさんぽ_b0038295_23243476.jpg


大通公園へおさんぽ_b0038295_2325571.jpg


大通公園へおさんぽ_b0038295_23251986.jpg


ここのバラ園はいつも整備されてて気持ちいい
バラ満開のピークは初夏なので、咲いているバラはまばらでしたけどね
それでもいろんな色と種類のバラがありましたょ
大通公園へおさんぽ_b0038295_23265338.jpg


いっちゃんは、おさんぽ大好き!確定だとおもいますw
始終、走ってるか、芝生を食べてるか(゜¬゜)
大通公園へおさんぽ_b0038295_23253894.jpg
コレは枯れ葉?

大通公園へおさんぽ_b0038295_23261343.jpg


大通公園へおさんぽ_b0038295_23255576.jpg

この芝生、地面に下ろした瞬間からずっとずっと食べてたんですけどw
芝生じゃないのかなコレ?生牧草っぽいような?
とにかくずっと食べてました・・・

牧草山盛り毎日あげてるんだけどなぁ(;´ω`)

まぁ、いっちゃんらしい、かなw
by yukariphantom | 2011-10-09 00:21

ぴぃちゃんの不定期日記


by yukariphantom