あたらしいしゅみ
ぴかるのあたらしい趣味


ぴかるえりあとキッチンを往復しまくってます

わたしがキッチンに行くとキッチンにダッシュ=3
お部屋に戻るとまたダッシュで戻る=3

お料理してるときや、ぴかるといっちゃんのごはんを用意してるときも
後ろでイイコに座って待っていたりします

なんてかわいいんでしょぅ(*´ω`*)


今までは怖かったみたいで、顔を出して、「 やっぱや~めた 」って感じだったけど
一回成功したら、調子のって何度でもやるようになりました

まぁお料理中で危ないときや
いることに気づかずびっくりしたこともあるから
そういうときは扉を閉めていますよ(`・ω・´)

b0038295_22121966.jpg
「 ごはん ま~だ? 」
[PR]
by yukariphantom | 2011-05-30 22:15