いっちゃんのお部屋模様替え & うさオフ
いっちゃん、元気にしています^^


というか、元気すぎて 
すでに 「ほんわか」いっちゃん から 「おてんば」いっちゃんに
なりました(σ・∀・)σ

あれれ・・?(笑)



ぴかるとののんびり隠居生活が続いていたのもあり
いっちゃんのパワーっぷりに戸惑うこともありますが
もちろん楽しさも増えていますょ^^


ぴかるも、いっちゃんの近くのほぅで過ごすことが多いし
いっちゃんも、サークル越しならぴかるが近くにいてもイヤじゃないみたい
(一度、ぴかるエリアにいっちゃんも放してみたらぴかるが追いかけすぎて、いっちゃん怒っちゃったので(;´ω`)


いっちゃんの最初のお庭
b0038295_22391570.jpg
ウォッシャブルペットシーツを敷いていました
どうしてもこのシーツ、その下のラグなどもかじりたくなちゃうみたいで、藁座布団など置いても怒っちゃって逆効果なのでした


模様替え後のいっちゃんのお庭
b0038295_22424322.jpg
すのこを敷き詰めて、床がかじれないように。
すのこサイズの関係で少し狭くなっちゃったけど・・・いっちゃん、気に入ってくれたみたい??
お庭でのんびり過ごしてくれるようになりました^^


b0038295_2250363.jpg


b0038295_22505978.jpg
ぴかるも、いっちゃんが気になりつつ、ちゃんと自分の生活もできています



こんな感じで、だんだんとうまく暮らせていけばいいなぁ(。・ω・。)








そして、今日は引っ越して初めての うさオフに呼んでいただきました~!
ほとんど他のうさちゃんのお写真撮れなくて残念(つ×`)

お外でならぴぃちゃん&いっちゃんのなかよし写真が撮れるかなと
おもっていたけど


いっちゃん 初めてのおさんぽでもめちゃめちゃ元気
b0038295_23105573.jpg

b0038295_23111045.jpg

b0038295_23112978.jpg
※いっちゃんは避妊手術済です

止まっている写真が撮れたのは最初の数枚だけでしたw
b0038295_23171159.jpg


ぴかるは相変わらずな感じで
久々のぽかぽか太陽に、気持ちよさそうでした
b0038295_23183274.jpg




みなさん、ほとんどはじめましての方ばかりだったのに
わたしの目が行き届かなくて、お騒がせしてごめんなさい(A´ω`)

そしてたくさんの頂きモノまで・・・なんだかすみません><

わたしのほうはたくさんのうさちゃんにも会えて、とっても楽しかったです♪
ぜひぜひまた懲りずに誘ってやってくださいませ(m_ _)m
[PR]
by yukariphantom | 2011-05-05 23:27