人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

実は今月からにーとな生活をしています

会社がもごもごな状況になリ、ちょっと多めの退職金をもらって辞めることになったためです

もともと会社がそうなる気配がする前から、
結婚のため、夏には退職し、引っ越す予定があったので
おもったより早めの休暇をもらい、残り少ない独身生活をのんび~り過ごしていますょ


ぴかるは、わたしが家にずっといるのでご機嫌にしていますヽ(´ー`)ノ
この半月で、甘えんぼ度はいっそう上がっている気が・・・!



しかし
引越や、今までと生活が一気に変わってしまうことには、とても不安があります
もっと若い頃ならまだしも、ぴかるも10歳になるからねぇ・・・


わたしのことはこの際どうでもいいけど、
ぴかるが新しい土地でも 元気に変わりなく過ごせますように

それだけが、心配で、願いです



とりあえずは、10歳の誕生日はここで迎えて
今の先生に、毎年恒例の誕生日検診をしてもらいたいとおもっています



今朝の朝ごはんのぴかる
近況_b0038295_614852.jpg


近況_b0038295_62415.jpg

by yukariphantom | 2010-06-18 21:36

ぴぃちゃんの不定期日記


by yukariphantom