人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めろんちゃん

プレゼントしたばかりのときは ちょこんと座ったり寝たりと、
かわいがられていためろんちゃんですが
最近は8割の確率でめろんの中敷クッション部分がぽぃっとされています




でも気になる存在ではあるようで

こんな風に使っていたり
めろんちゃん_b0038295_220242.jpg


牧草食べながらあんよ乗せたり
めろんちゃん_b0038295_222532.jpg

めろんちゃん_b0038295_223940.jpg


これはこれでかわいぃですけどね







しかしこの後 急にめろんちゃんをいじめるぴかる(´・ω・`)




めろんちゃん_b0038295_2255045.gif












ぴかるには今日から ビオネルジー というサプリをあげることにしました
めろんちゃん_b0038295_2291849.jpg


これには「RNAヌクレオチド」というのが入っていて、免疫力を強化させ、細菌やウイルス、体内で発生したガン細胞などに負けない体を作る助けになるそうです

錠剤タイプで、とりあえずそのままあげてみたけど食べなかったので
粉々にして大葉にはさんでみてもたべませんでした(´・ω・`)

大葉にはさめば 大抵のものはたべてくれるんだけどなぁ
なんとかいい方法はないだろうかぁ
めろんちゃん_b0038295_22124727.jpg

by yukariphantom | 2009-10-24 22:15

ぴぃちゃんの不定期日記


by yukariphantom