人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めさ元気♪

季節の変わり目に崩した体調も、
その後はほんとに調子よく、歯も術後2ヶ月経つけど、ぴかるは元気いっぱいです

食欲もばっちり
牧草も好んで食べてますお!
めさ元気♪_b0038295_19535314.jpg




やっぱり去年もだったけど、春~梅雨の時期は
多くのうさちゃんが体調崩しがちになるのと同じように
ぴかるもいちばん苦手なようです
来年もしっかりケアして乗り越えよう(`・ω・´)



しかし、あと1ヵ月ちょっとで9歳になるというのに
ぴかるは毎日わたしのことをぶぅぶぅ追いかけて
隙あらばカクカクしようとしますう!
元気すぎる(*´¬`*)

同じ年頃の去勢してないうさちゃんってどうなんだろうと
最近けっこう気になっていたりします
(ちなみにもぅ6年くらぃはカクカクさせてません)




そしてもういっこ 気になるお耳(´・ω・`)

めさ元気♪_b0038295_2054919.jpg



生えてこない(*´ω`)
by yukariphantom | 2009-07-26 20:07

ぴぃちゃんの不定期日記


by yukariphantom